モデルガン(エアガン)

なんかチョコチョコと買っているエアガン
友達にあげたりしている分を除いて
今もっているエアガンは東京マルイばかりの3つです
一番最初に惚れたのが
ガスガンなのですが
「デザートイーグル50AE」です
ブローバックというシステムで
ガスの力で弾を発射した直後に
スライドを後退・前進させて、実物同様に自動的に次弾を裝填する方式なんです
それを、数年前ドンキホーテで購入
それから、東京マルイのみです

今となっては旧型になってしまいました
壊れれば修復不能ですが、
まだ、大事に持ってます
この前メンテに出しました

「スコーピオンVz61」は、普通のエアガンです
久々にショップに行ってみた時
形が面白そうだったのと、値段の安さで購入
いちよう18歳以上のホップアップシステム搭載で
それなりに飛びます

そして最近購入したのが
ガスリボルバーの
「コルトパイソン 2.5インチ」
リボルバー物が欲しかったのと
インチの短い奴が欲しかったのが一致したのが決め手でした

今はこの3つを所持してます

だからと言って、サバイバルゲームで遊んでいるとかは全く無く
ただ、所持してる感じかな?
試し撃ちするなら
鳩やカラスは狙ってみますけど、殺傷能力があるわけではナイので
(けして動物は狙ってません!!たぶん)
もっぱらガンに付属の的(紙製)を狙うのが多いかな?

次回、欲しいと思っているのが
「VSR−10」リアルショックバージョンかな?
これは、「ゴーストリコン」などのゲームの影響かな?
スナイパーが好きなんで^^

私がよく購入しに行くショップは
アソビットシティ5番街かな?
といっても2丁だけだけど

年明け「VSR−10」が欲しくなり
いろいろな店に在庫確認していたら、
どこも売り切れ
新商品だし人気あるみたい
そうなるとよけいに欲しくなる
インターネット使ってガンガン調べていたら
いい店発見しました
しかも秋葉原!!近いじゃん!!
うわ!店の前通った事あるじゃん!知らなかった!
その名は「ECHIGOYA」東京店
しかも安い!!
電動ガンは4割引きからあるし通販もある
皆さんもチェックしてみて


戻る