クラン「エロエロバンチョー」活動報告


Clan「EEB」とは



メンバー紹介
「HALO2」の個人成績が見られるようになりました

オリジナルTシャツ




活動中止
もともと、ハワイイベントに参加したメンバー中心で構成されたクランなので
学生や社会人など、いろいろな職種でスケジュールもバラバラ、集まりが悪くなりました
就職活動&卒研&コミケ出展などなど
集まれない理由がいっぱいです(^^;
各個人でそれぞれの活動になります

また、数ヶ月経てば、復活するかもしれませんので
気長にお待ちください


ニュース

5月
HALO2 所有率 100%に!!

このたび、クランメンバー内の「HALO2」所有率が100%になりました
是非一度は全員参加をやってみたいですねぇ(^^


4月23日
Halo 2 ワールド トーナメント on Xbox Live 日本予選
〜代表決定トーナメント〜

参加メンバー
ななみ

トーナメント表

1回戦 ブロック1は、いきなりの有名プレイヤー対決
私は、ブロック3

結果
ななみ 2回戦敗退


4月9日
21:00〜26:00
Liveで遊んじゃおう!!

前半は、「DOAU」で
後半は「HALO2」で遊びました
最終的には、5人集まり
クイズ大会の予行練習
クラン戦、三つ巴戦、などなど

まだまだクラン戦を勝ち抜ける力の無さを実感
クイズ大会は、みんなの協力で
面白いモノになりそうです(^^
後は、問題を集めてきます

2005年4月2日
21:00〜25:30
「HALO2」で遊んじゃおう!!

今回は、5人集まる事が出来ました(^^
先週のように悲しい終わり方でなくて良かった・・・・
新しく入った「ムラシン」さんは
今回が「HALO2」初Liveプレイだったので
いろいろなルールで遊びました
「メンバー紹介」から、「ムラシン」さんの成績も
確認できるようになりましたので、お知らせします

次回は、クラン戦が出来ればいいですなぁ

2005年 3月12日
上野にて、飲み会(オフ会)
無事終了

お疲れ様でした
次回も、またやりましょう(^^
TBCさんをはじめ、距離的、時間的に参加出来なかった方々
次回は、実現可能にしたいものです



ここから
「BUNGIE.net」の
「EEB」の成績が直接見れます
もし、変更されてたら、教えてください
↑ 「メンバー紹介」では、各個人の成績が見られます ↑



Halo2ジャパンクラン応援ページにて
我が「EEB」もエントリーしました
遊ばなくちゃいけないって訳ではないですが
それなりに、戦っていれば良い事ありそうです(^^
とりあえず、100戦以上クラン戦をやってれば
抽選で特製グッズが当たるみたいです(^^

ジャパンクランHP



Xbox突撃隊にやっぱり
載っちゃいました(^^
クラン結団式にちゃっかり参加した時の模様が・・・
画像内に、緑色のTシャツがチョコチョコ映ってますが
それは、「ななみ」です
「Aかじき」さんは、「青空」さんとして出てます

突撃隊HP



XNEWSのソナタ
HALO2個人戦 (ルール KING)
「Aかじき」さん、「ななみ」がエントリー
総合で3位、4位を獲得
4位、ななみ(スズキで出場)
3位のAかじきさんは、賞品もゲット
クラン「EEB」の名前を轟かせる事が出来ました(^^
もしかしたら、突撃隊HPに「EEB」が載るかも!?



HALO2Live大会 グループA
EEBからは、4名のエントリー
「TBC」さんは、惜しくも1回戦まで
「MAKURI」さん、「ななみ」は、準々決勝まで
「Aかじき」さんは、準決勝まで




報告、以上!!


戻る