冬コミ
2004年12月30日

友達が、関係してなければ
絶対行くことは無かったかもしれない領域へ・・・・行ってきました


晴れてはいたが、前日の雪の影響もあって
かなりの寒さ
ちょっと、行くの止めようかって話も出かかってましたが
前日、「すめらぎ」さんと、完成させた
我がクラン「EEB」のTシャツをメンバーに直接渡せる
絶好の機会でもあったので、意を決して行きました(^^



何もかも初めてだったので
(すめらぎさんも初めて)
事前に、常連の
「Aかじき」さん、「Tips」さん、「MAKURI」さんから情報をもらってました
が、
予想を大きく裏切るほどの黒山の数
「凄すぎる・・・・」
年末のアメ横よりもスゴイ人口密度に
すぐにフラフラ

「Tips」さん、「MAKURI」さんが関係しているブースを目指すも
本人に会えず、途方にくれるが、
直後「Aかじき」さんと連絡がつき
会場を案内してもらう事になりホッとする(^^
「Aかじき」さん作成の
「NINJA GAIDEN」ハリケーンパック2攻略本(映像付き)を受け取り

ムービー
こちらも、クランTシャツを渡す
そうしてる間に、「Tips」さんとも連絡が着き
久々の再開、クランTシャツを渡す

「Aかじき」さんと別れた後、「Tips」さんに会場を案内してもらいながら
「せっかくだから、何か買っていくか」っと
Xbox関連ゲームの大人向け誌を購入(^^

とにかく、人の多さに圧倒されっぱなしなのと
何の目的の無いまま、うろついていたので
冬コミに対しての感想が出来ないほど(^^

3月に、クランメンバー飲み会の約束をし「Tips」さんと別れた

「せっかくだから、コスプレ会場行く?」
ムービー
この会場も、スッゴイ人!!
「こんなにいるんかい!!驚いた!!」
「凄かった・・・・」

本当はもうとっくに連絡がついて会うハズだった
「MAKURI」さんと会えず、あきらめかけた頃
連絡が・・・・・
「いやー、手袋と一緒に携帯ポケット入れてて気がつかなかったよー」
とにかく会う事が出来て良かった(^^
「片付け手伝わなくちゃいけないから、後で再会しよう。飲みに行こう^^」
帰りの事を考えて、上野で3人で飲む事になった

(中略)
楽しく飲み歩き
本当に良い年末の締めくくりが出来ました

次回、コミックマーケットでは、「MAKURI」さんも出店との事
その際には、コスプレして売り子もやるみたいです(^^;
(内輪ネタ)


全然関係ないですが
今回、1番のお気に入り

おっぱいボール(630円)
アメ横付近で購入
大きさは、野球のボールくらい
「マジで、本物の感触。ぷよんぷよんです^^コリコリです^^」


ここで、私から
お年玉ムービー
を、送ります(^^




戻る