2003Xboxサマーパーティー

季節の変わり目に行われているパーティーが
(今年から始まって3回目)
6月28日に開催
応募者の中から抽選で200+200人が招待されるイベントに
当たった私が友達誘って行ってきました
(同伴1人OK)

新木場のイベントホールで
14:30〜19:30まで行われました
久しぶりの電車で、逆方向の電車に乗ってしまい
待ち合わせの時間に30分遅れるアクシデントがありましたが、、、(笑)

パーティーなのでもちろん
食い放題、飲み放題(アルコールも有り)。
入場する時間に、以外とスンナリ入れた私達は
すぐさま腹ごしらい
(結構美味しかったので大食いしてた)

そしてイベント開催

最初に新作のムービー上映会
そして、別ブースに移動

移動したブースには
たくさんの試遊台やステージなどがあり
思う存分新作ゲームなどで遊べた
ステージでは、
新作ソフトを使ってのゲーム大会

ミッドタウンマッドネス3を使っての大会は
友達が選ばれステージに上がりました
勝負になると燃える男は
ステージ上で攻撃的な態度に変身
もう一人のプレイヤー相手に攻撃的発言
しかし内容は、、、
企画側は多分「色々な車で遊べますよ」
と、ゲームをアピールしようとしたためか
リムジンと消防車の対決に
友達はリムジンを操作
ゲームモードは「スティアウェイ」
いわいる鬼ごっこみたいなルール
消防車相手では勝敗は見えている
しかも大会前に
試遊台で思いっきり遊んでいたので
操作に慣れていたし
相手は初トライ
勝たなきゃ可笑しいくらいの内容でした

私自身も、メックアサルトで
チームフラッグルールでの大会に参戦勝利

今回、パーティー参加者全体を
Aチーム、Bチームみたいに分けて色々勝負していました
そして総合で勝ったチーム全員に
「マトリックス リローデッド」上映鑑賞券がもらえるとの事で
ちょっと、燃えてました

サウザンドアイランド決勝
ソウルキャリバー2全国大会決勝
ラストにはビンゴ大会などもあり
結構盛りだくさんで
楽しかったですよ
もちろんコンパニオンのお姉ちゃん達もいて

この2人のおねェさんは
すごく親切な対応してくれました
また、お会いしたい、、、、、、
名前だけでも聞いとけばよかった
だれか、知ってます!?


お土産に、
今回のために作ったシャツ&ディノクライシス3特別編集DVD
貰いました
もちろん上映観賞券も貰いました
DVDは、たいした事なかったなぁ
シャツは嬉しかった
次回も、行きたいです
マジ楽しかった



戻る