ゴーストリコン
オープントーナメント大会


皆さんの意見を聞きながら
1対1の緊張感と対戦の観戦を楽しみながら
開催する事ができました
このトーナメント戦でのルールも調整することができました
次回開催に役立てたいと思います
いちよう、トーナメントで全順位を決めるまで12戦
最後まで付き合ってくれた皆さん
ありがとうございました
次回もヨロシク
これからは、事前にトーナメント表をHPで出せるようにしたいと思います
順位名前
1HIROBOW
2NAMURU DREAM
3yasu B boy
4hirokazu(RIA Nanami)
5mutsu49
6HIROBOWPAPA
7HIROBOWKING
8nf305kyo

hirokazuさんとは途中で変わってもらいました
レフリーに徹したので12戦行う事ができました


最終ルール

1対1
5分
脅威ゲージあり
ランダムゾーンなし(次回は有りかも)
主武器のみ
復活なし


ルール
実験的開催の為
いろいろ変更する事が多いかもしれません
1対1
対戦しない人はオブザーバーで観戦
マップ「大使館」
武器規制は未定
ランダムなし
脅威ゲージ(有り、無し)
時間5分
引き分けは、再戦または、発砲の数で決まる


発砲の数が多いほうが勝ちにする場合
相手に場所を教えてしまう代わりに
引き分けで終わった時
相手に場所を教えても生き延びたという価値が出てくるかな?
その場合は脅威ゲージはなしが良いかと