『Rockstar Games presents Table Tennis』 店頭試遊イベント参加


10月14日、参加してきました(^^
詳しくは、ココ

1時頃、会場となった「ビックカメラ有楽町店 別館(旧ソフマップ有楽町店)」に到着
2時からのトーナメントへ参加する方法を探すべく、試遊台付近をうろうろ
MSスタッフと思われる女性に「どうぞ・・・・」と言われ試遊する
昨日から遊んでいるんだけど、親切に説明してくれるから初心者ぶって遊んでみる
わざと失敗したりして・・・(^^;
そしたら、試遊している人数も少なかったので、ゲームを熟知しているスタッフを連れて来て更に詳しい説明してくれる・・・・
数人のスタッフに囲まれながら、試遊するハメになっちゃいました
「うまいですねぇ!!」なんて言われても、苦笑いするしかない私(^^;

一通り遊ぶと、「トーナメント参加しませんか?まだ、1人しか集まってないんで^^;」
もちろん参加
8人でのトーナメント戦で
参加賞として、「Tシャツ」
優勝者には、「レアTシャツ」&「ビックカメラ商品券2000円分」だった

で、参加したトーナメントだったのですが
1回戦敗退(^^;
相手は、私より年上の女性の方
やっぱり、こういう場所だから卑怯なサーブやスマッシュは使うのを止めようと決意
しかし、相手の女性は強かった・・・・
それに、1画面で対戦だったので、サーブじゃない時はキャラが奥側に移動
Liveでの対戦の時は、全て画面手前でプレイだったから、全然感覚がつかめなかった(^^;
もう、ボロボロでした・・・・

敗退後、試遊したときに説明してくれた女性スタッフが近づいてきて
「相手の女性の方の旦那さんは、Xboxのレアバッグを背負ってる方だから、もしかしたら相当の練習してきてる人かも知れませんよ
だから、しょうがないですよ」だって(^^
ほんとだ、旧Xboxのロゴの入った、ちょいボロボロのバッグ背負ってる・・・・・夫婦で参戦かよ
(もしかして、ファンサイトオーナーの人かな?顔知らないから挨拶しなかったけど)

そんな感じで、すぐに会場を後にして帰ってきました(^^;

あ、アメリカでプロとして活躍、そして今回のゲームのモーションキャプチャーに参加したという
選手が来てました
名前忘れた、黒人の方で背が小さかったなぁ〜

ということで、今回参加賞としてもらってきた「Tシャツ(Lサイズ)」&「タイトルステッカー(ちっちゃいバージョン)」セットで1名様にプレゼントします
 適当に撮ったから汚く映ってますけど、新品です(^^;

プレゼントは、終了しました。



戻る