デッドライジング発売記念イベント
“DEAD RISING" Release Party −Zombie Paradise−


9月29日 深夜 六本木 club CORE にて行われました

今回、このイベントの告知は
ファンサイト事務局からもらいましたが、当日は一般の来場者も、普通にclubにお金を払えば入れるイベントとなってました
デッドライジング公式サイトでも、告知が出てました(^^;

感想を言うと、
今回のイベントはclubという、いつもとは違う場所で行われたイベントであり
普段のゲームイベントとは全くの別物です!!
たしかに、試遊台10台くらい有りました・・・ただ、それだけです
その他に関しては、普段のclubと変わりなく
ゲームイベントとして参加しようとすると、ガッカリな内容でした(^^;

当日のみのオリジナルカクテル「ライジングショット(700円)」があって
先着30名に、そのカクテルを頼むと、「デッドライジング」オリジナルTシャツをプレゼントというのは有りました

それだけです(^^;
2枚もらって来ましたけどね(^^色も、デザインもビミョー

ペケバコ部のゲルマンさんや、そのお友達が居なかったら、かなりつまらなかったです(居てくれてありがとう!!)

なんだか、スクリーンには、「デッドライジング」だけではなく「ギアーズウォー」のムービーも流れていました(^^;
「naked NEWS」の水着のお姉さん2人がいました。かなりきわどい水着で、目の保養が出来ました(^o^
あまりハッキリした画像が掲載できませんので、これで勘弁(^^;


約2時間くらいでclubを出て、皆で帰りました(^^;

最後に、
今回のイベントは、とりあえずイベントをclubでやったぞ!!
と言うのを伝えたいだけのような気がしました
ゲーム業界関係者は居ましたけど
イベント参加者として見ると、失敗です。
たまたま、clubに遊びに来たらイベントやってたって感じの方が楽しかったかも・・・


プレゼント
今回、もらって来たオリジナルTシャツを抽選で、1名様にプレゼントします
タイトルに、「Tシャツ欲しい」と書いてメールください
プレゼントは、終了しました


戻る