「プライムタイム」は、
週末の(金、土、日)同じ時間、週ごとにゲームを決め
XboxLiveで、みんなで楽しもう!!という企画です

XboxLiveで楽しんでいる人なら、誰でも気軽に参加出来ます
新しいフレンドも、いっぱい見つかるでしょう(^^)

詳しくはココか、上のバナーをクリック

しかも、「プライムタイム」と連動して
金曜深夜、ラジオ番組を放送中

関東圏での放送ですが、ポッドキャスティングにて
放送日翌日からは、すぐに視聴できるようになってます
ゲーマーダグによる、メッセージ投稿も出来ますので
ドンドン参加しちゃいましょう(^^)

からも、聞けますので利用してみてチョ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「Xbox Live The Party」
毎週金曜日深夜25:30、76.1mhz、「InterFM」の生放送番組
番組へのメッセージは
ゲーマータグ「InterFM01」へ!
ボイス&テキストメッセージ、どちらでもOK!
ボイスメッセージが採用されると、
そのまま声がラジオで流される可能性あり!!

ポッドキャスティング
↓ 11月17日放送分まで、UPされています ↓

再生ボタンを「ポチ」っと押すのじゃ!!
「Xbox Live The Party」が聞けるぞよ

今までの放送分もチェックできます!
ポッドキャストオリジナルの「東京ゲームショウ2006バージョン」
聞き逃し無く!!

8月11日放送分内で、
「トップスピン2」をプレイしたユーザーのコメント
ってところで私が喋ってます(^^;
イェーイ声載ったぜぇ(数秒)!!

この番組は、12月まで予定されています
ドンドン参加しよう!!



戻る