Xbox Championship Vol.5
HALO2
全国大会決勝

2005年3月13日
新宿 スタジオアルタ


クラン「EEB」のTipsさんをはじめ、Xboxファンサイトのオーナーさん達とともに
大会観戦してきました


1度入って見たかった「スタジオアルタ」
やっぱり狭かった(^^;


司会には、お笑いコンビの「5番6番」がいました
めがねで白いシャツの方は
(名前知りませんスミマセン)
XboxLiveで「HALO2」を遊ぶユーザーでもあり
かなりの「HALO2」通で、トークが楽しい
もう一人のちっちゃい方は(動きが変)
ウンコネタだけ、面白かった


前半は、
個人戦、団体戦 準々決勝



そして
軽食を食べた後


スタジオ入場者全員でビンゴ大会


ビンゴ大会賞品の目玉
でっけぇ「マスターチーフ巨大フィギュア」2名
その他に
「店頭用巨大ポップ」2名や「Xboxビデオチャット」3名

そして、ラスイチで私ももらえた
Tシャツ&「5番6番」のサイン 10名
「とりあえず、サインは所有しておいて、5番6番には、もっと有名になってもらわないと
落ちぶれたら、破り捨てる!!(^^)」


そして後半
個人戦、団体戦の決勝まで行なわれた

個人戦決勝は
ちょうど、最前列で
今回優勝した大阪代表の子の画面を見ることが出来ました
(団体戦も優勝してます)
その後、
Xboxファンページ「Xboxで遊ぼう」の
子供達だという事を知りました(^^

的確に2種類の武器をたくみに使い分け
(スナイパー&ショットガン)
敵を倒すさまは、圧巻でした
無駄が無い!!
2位と6キル差で、余裕の勝利
見ていて、爽快でした


今回初観戦でしたが、観ていて楽しかった
おみやげも出来たし(^^
次回も、機会があれば、また観に行きたいです
「え?参戦?無理無理。あんなテクニック見せられたら、参加したくなくなるよ^^;
クリムゾンスカイだったらいいけど・・・・・」


エレベーター入り口には・・・・・・

今回、お姉ちゃん画像、無いんだよね(^^;
唯一のセクシー横顔



戻る






































怪奇現象!?