HALOチャンピオンシップ
東京大会
秋葉原アソビットシティ
2003・12・14
13:00



今大会で1番可愛かったコンパニオンのおねぇさん
4人しかいなかったがレベルは高い方だと思う



多分1ブロック16人の10ブロックにて行われた
個人戦
始まるのに少してゴチャゴチャしてましたが
チャンと始まりました
受付順から好きなブロックを選べたので
チョット様子をみようと
2番目の「いブロック」にエントリー
(ブロック分けをあ〜こまでのあいうえお順だったのが笑えた)
最初の対戦を観てて
やべ!!と思った
よく観てみると、練習してきたマップと違う!!
あれ!?思いっきり勘違い
しかもあまり遊んだ事の無いマップだ!?
いきなりの脱力感に襲われながらも
自分の出番
ラッキーショットのおかげで5位に!!
2回戦進出
しかし、実力ではない勝ち方に不安

そして2回戦
当たらない!!当たらない!!
なんだコリャ!?って行ってる間に終了
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、最下位だった、、、、、、、、、、、、、、、

まあ、私のことはよしとして
開催者発表によれば
今回東京大会にはエントリー200人位いたらしい(団体戦あわせて)
レベルも高かったらしい

参加者の中には
ブンブン丸さんもいた
3回戦あたりで負けてた

そのほかにも有名どころがいたらしいが
私は知らんので却下

優勝者は?誰だっけか?
よくわからん^^
ただ、4位の中学生は
前回HALO大会優勝者で
3位の子とお友達

上位8人が全国大会六本木ベルファーレ行きを獲得してた

前回は参加賞があったのに
今回はなにも無かった
チェ!!
最後まで観てたのに

団体戦は個人戦の後行われましたが
個人戦しかエントリーしてなかったので
買い物に行きました


やっぱり秋葉原には魔物がいる!!
どうしても何かを買って帰らないとダメダメ光線が出てるみたいです

カウンターストライク(アジア版)
Gジェネレーション(GBA)
ファミコンソフト(フレンズで購入)

光線に打たれて
また、無駄買いしちゃいました



戻る