2005年5月2日更新


「バーンアウト3」
アジア版



日本で正規発売が今のところ無い
Xbox版ですが
あまりにも面白く、ハマってます
だから紹介したくてムービーまで作っちゃいました(^^
音楽もノリノリの曲が40曲以上
ゲームを盛り上げます

せっかくXboxを持っているんだから、PS2版ではなく
Xbox版で、遊びましょう!!


オープニング
このオープニングの曲を聴くだけで買いでしょう^^

フォーミュラーカー激走
フォーミュラーカーが高速道路をブーストを使って激走
普通のレースゲームでは味わえないスピード感を体験してください^^

クラッシュレース
このようにライバル車をクラッシュさせて、ブーストゲージを上げて
更に追突させてライバル車を破壊!!

クラッシュコンボ
レースの他に
クラッシュイベントがあります
より多くの車を破壊する事が目的です^^



実際、両機種で比べてみました
ゲーム自体の面白さは、変わりませんが
グラフィック&サウンドの違いを比べれば
Xbox有利
処理落ちしません、ロードも短いです
ただ、アジア版なので
全て英語表示です
レースアクションゲームなので
遊んでいる内に、内容は分かるレベルです

PS2版(日本発売)は
全て日本語表示
レース中、ラジオから流れてくる声で
コースの状況などを教えてくれるのですが
日本語なので解かりやすいけど、カッコイイかは・・・・・
なんだかマヌケDJなんですよ(^^;


Xbox
アジア版
PS2
日本版
グラフィック綺麗ごまかしアリ
サウンド5.1サラウンドステレオ
処理落ちなしあり
ロード時間短い長い
言語英語日本語

トータルで見ると
Xboxの方が、快適に遊べました

最終的には、皆さんそれぞれが、決めることですが
機会があれば、Xbox版を、オススメします(^^


戻る

c 2004 Criterion Software Limited. Burnout is a registered trademark and Takedown is a trademark of Criterion Software Limited. All rights reserved. Electronic Arts, EA, EA GAMES and the EA GAMES logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All other trademarks are the property of their respective owners. EA GAMES? is an Electronic Arts? brand.