Blinx 2 : Battle of Time & Space
11月18日発売



このサイトでは、XboxLive中心に動いてますが
6月に行った「マイクロソフトゲームズ スタジオ」タイトル発表会
1番驚いて帰って来たゲームタイトルが
この「ブリンクス2」だったんです
「HALO2」でもなく、「メック2」「アンリアル2」でもなく
「ブリンクス2」!!
あまり、期待してなかったからなんですが(^^;
それにしても、面白そうだった

しかも、4800円(税抜き)で発売するっていうんだから
「やるなぁ、マイクロソフト」って思っちゃいました(^^


今回は
ネコ達、タイムスイーパーだけでなく
敵のブタ、タムタム団でも遊べる
しかも、それぞれが違うタイプのゲームになっている
1つで2度オイシイ
キャラも、かなりカスタマイズ出来るし感情移入しやすいかも

それにそれに!!
画面分割で最大4人まで遊べるってところに注目!!

XboxLive多人数プレイでの楽しさみたいなモノが
この「ブリンクス2」でも、楽しめるってところに
私は、1番惹かれました(^^
1つで3度オイシイかも

とにかく、感想文(レビュー?)書いてみました


その1
どんな感じ?
その2
マルチプレイじゃー!!




戻る