PLAYBOY THE MANSION

公式HP(英語)

北米版は、リージョンコードが有る為
日本のXbox機では、遊べませんでした
「へえ、アジア版出たんだぁ・・・・遊べるんだぁ・・・・」っと
全て英語表示なのも忘れて購入してしまいました

ここでは、英語の苦手な私が
どれくらい理解しているのか、どれくらい遊べたのか
遊んでみた過程を見ていきたいと思います
なので随時更新形式でお送りします

5月2日更新
5月5日更新

5月2日更新
まずは、ムービー
このゲームの主人公「ヒュー・ヘフナー」は
PLAYBOY創刊者でお金持ちらしい
そんなお金持ちな主人公になって
PLAYBOY創刊者ライフを体験しようっていうシミュレーション

やる事は、
雑誌を出版したり、モデルの女の子達の写真を撮影、セレブを集めてパーティ開くらしい
タイトルからして、女の子が胸揺らして愛想笑い
予想以上の可愛さ綺麗さのあるキャラクター(女の子)達
イイ感じです(^^

「面白いゲームで有ってくれ!!」と心で叫ぶ

簡単に分けると
「ミッションモード」と「フリーモード」がある
条件を満たしていく「ミッションモード」(実際はミッションって言わなかったかな?)
クリアしていくごとに、ポイントが溜まり
お宝映像などが観られるらしい

とりあえず、「ミッション」スタート!!
メニュー項目は多く
かなり、多忙な事になる

雑誌の表紙を決める事柄から、パーティ用バニーちゃんの設定まで
カメラマン、モデル、スタッフ、パーティの種類、スタイリストも自分でこなす

思ったのが、システムを理解できれば
アイコン、ゲージなど把握できればゲームが進んで行けるかも!?
英語が解からなくても、なんとかなりそう?
マニュアルだけ、頑張って理解しようと思った
マニュアルは、以外に薄い

「頑張れオレ!!」
とりあえず、モデルにチョッカイを出す

このモデルもファッションをコーディネート出来ます
ネックレス、パンプス、アクセサリーと細かい所まで思いのまま
トークの内容を決めていく
ビジネスの話から、ロマンティックトークまで
本当は、一通り上手く会話していくんだろうけど
ラブトークのみ選んでいく

数分で、キスまでいける
ハグして、さらに口説く
思った以上に早く、ソファーにGO!だった
乳首は見えたが、パンティは履いたままだった
これが、家庭用ゲーム機の限界(^^;
SEXモーションは、数種類用意されているようだ
Bボタンを押すまで永遠とSEXモーションが続く・・・・・・
ちょっと、変な位置ですが、ダンスの最中です
かがんで、何かをしてる訳ではありません(^^;
とりあえず、カジュアルパーティを開いてみました
雑誌スタッフを中心に招待した(つもり)
招待客にも、チョッカイ出せます
時間になると帰ってしまうので、だいたい2人とは余裕でSEXまでいけます
さらに仲良くなると、ガールフレンドに出来ます
ガールフレンドになった後、なにが出来るのかは、まだ分かりません

残念なのは、バニーちゃんとは、ハグまでしか出来ませんでした
5月5日
マニュアルを、拡大コピーして完全翻訳に挑戦してます
やはり、システムが解かればなんとかなりそうです
翻訳が終了し
また、遊び始めれば更新を再開します

基本的に、アイコンを理解すると次に何をしたらいいのか
解かりやすいゲームシステムのようです
進めて行くには、それなりにやらなくてはいけない作業が出てきます

雑誌の規模の拡大は、自分の豪邸を大きくし
女の子達との楽しい時間もいろいろと増えていく
そのためには、頑張るぞ!!って感じです(^^

大きくしていく過程でも、けして苦ではなく
その日その日のパーティなどを、楽しくセッティングしていくのが
面白いゲームだと思います

なんとか、バニーちゃんと深い仲にならないかなぁ
登場人物の中で
1番カワイイ(セクシー)バニーちゃん(^^

今日は、ここまで

タイトル後のムービー














戻る