LEISURE SUIT LARRY
「レジャースーツラリー」

古くからアメリカで人気のシリーズ最新版
2004年に発売
PC・PS2・Xbox
それぞれで発売されてます
近頃では、完璧なアダルト版もPCで発売されてます
(さらにH度が上がり、シーン数も増えているとか・・・・)
もちろん私もダウンロード版ですが、購入しました(^^
(1番下をご覧下さい)

ここは、Xbox版を中心にお伝えします

Xboxでは、リージョンフリーになっていて、北米版&アジア版どちらでも
日本のXbox本体で遊べます
傾向からすると、アジア版の方が少し安く購入できるでしょう

紹介している私は、英語が苦手です
全て英語のゲームなので、もしかしたら間違って解釈してる可能性もありますので
ご了承ください

このゲームは
学生である主人公ラリーのナンパがメインです
ナンパするにも、何をするにも、全てミニゲームになっていて
その、いろいろなミニゲームをクリアしていき
最終的には、女の子とベッドインできればOK
たぶんそんな感じです(^^



ミニゲーム集
会話
コマンドアクション
トランポリン&ダンス
コイントス

アルコール
酔っ払ったら

いろいろあります
その他

仲良くなったら
その後

セクシーな女の子達
ロード画面

質問どうぞ
Q&A

ムービーや壁紙もあります
公式サイト


タイトル画面からしてGOODです
ちょっとしたオープニングムービーから始まります
いきなり女の子と騒いでますが・・・・・・

まずは、トークで女の子の心を開く
最初は、軽い会話から
話の内容は、英語なので微妙に解からないですが
なんとなく解かります(^^;

会話中に画面下には、精子が泳ぐアクションゲームがスタート
会話のテンポにあわせてアイコンが飛んでくる
緑色のアイコンを取っていくのが基本
取るごとに1番下の緑のゲージが増えていって
ゲージが埋まればOK
赤い「ゲップ」や「オナラ」を取るとハートやゲージが減っていく
そのほかにも、トークの内容によって
赤いアイコンだけど、話の内容を盛り上げたり
カメラアングルが切り替わり、お得なアングルが拝める事も・・・
他の子でも基本は一緒
内容が解かれば更に楽しめます

アルコールが残っていたり、ビールアイコンを取ってしまうと
操作が難しくなっていきます
上手く会話が終了できればこんな感じの終了画面
出きれば
パーフェクトも狙って行こう!!

「喉が渇いたわ・・・・」
女の子の為に、スペシャルドリンクを・・・・・
これは、表示された
A・B・X・Yボタンを素早く押すゲーム

基本的に、1回遊んだゲームは
好きなときに再チャレンジできます
段々難しくなっていくので、
遊べば遊ぶほどパーフェクトクリアが困難に
しかし、クリアしただけなにかが・・・・

トランポリン&ダンス
学校内には、トランポリンもあります
女の子の指示に従って
コマンドをタイミング良く押していきます
失敗した時の笑い声が(^^

トランポリンに似たダンスゲームも・・・・

ちょっと違うか(^^;
かなり怪しい動きのラリー

コイントス(勝手に命名)QUARTERS
女の子を酔わせて・・・・・・なにをする?
中央にあるコップにコインをワンバウンドさせて入れると
相手がビールを飲まなくてはいけない
先に潰れた方の負け
これが意外と難しい
まあ、慣れればOKかも・・・・


酔っ払ったら
コイントス以外にも、自動販売機でビールなども買えます

溜まってしまったアルコールは
我慢せずに出しましょう(^^

その他
チラシを配ったり・・・・・・

カメラで写真を撮ることができます
カメラを向けると、こちらに振り向いてくれる子
嫌がって怒る子
!!!!

面白い写真を、買ってくれる人もいます

怪しい噴水に・・・・

それを受ける笑顔の女性像
服を購入などで、主人公も着替えができます
のちのち重要になってきます
ストーリーが進むと、学校の外にも出られるようになります
研究室では、頭のいいサルと対決!?

仲良くなるとどうなるの?
それぞれの女の子と
人通り進んでいくとムービーが・・・・
そしてアイテムゲット

この時点では最終ではありません
もちろん最後はベッドイン
それぞれ女の子別にいろいろなシチュエーションがありますが
それは、自分で見てください(^^

ロード中が楽しい
ここに登場する女の子達は、実際にいて
そのキャラクターのモデルとなっている女の子&CG&面白画像が出てきます

ゲーム中に、ギャラリー?を購入する事によって
見られる画像も増えていきます
その中の一部をどうぞ(^^




私が確認した所では、16人の女の子達が登場します
(ベッドイン出きる、出来ない両方あわせて)



Q&A

Q:気軽に手を出して大丈夫なのだろうか?
A:中学英語は得意ですって人は、まずなんとか遊べます
次に何をやればいいかの「ヒント」は出ます
1度出たヒントは、後で確認できます
全体的にみれば、一本道のストーリーになってますし
変に難しい事はありません

Q:外国のキャラクターにしては、カワイイほうですね
A:そうですね、全体的にも、大人向けギャグ路線を走ってます
見ていて楽しいシチュエーションばかりです
それに合わせたようなキャラ作りがされているようです
まあ、家庭用ゲーム機ですから、ここまでが精一杯なんでしょう(^^
それでも、日本に比べればスゴイのかな?

Q:実際どんな感じで進んでいくの?
A:大きく分けて5つのラウンド(ステージ)+最終ラウンドに分かれてます
それぞれのラウンドには、3人づつ女の子が登場
その女の子達それぞれを口説いていって(ミニゲームをしていく)
そして、次のラウンドへ
ラウンドが進むほど、移動できる場所も増えてきます
最初は、学生寮、キャンパス、図書館など
そのうち、学区外、研究所、バー、女子寮なんかも出てきます
最終ラウンドでは、すごい事が・・・・・

Q:購入しようと思ってますが、購入するなら絶対最後まで遊び尽くしたいです
どうしてもヒントが欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?
A:1番良い方法は、攻略本の購入をオススメします
もちろん輸入本になりますが、写真が多く掲載されていて
それを見るだけで、次に何をするか分かります
アイテムリスト、女の子の写真も掲載されていて
見るだけでも、面白いかと思います
Xbox・PS2・PC全てに対応してます
私は、アマゾンで購入しました




壁紙(サイズ 1280&+α )

000 001 002 003

広告01 広告02


女の子のデモ3Dモデルがダウンロードできます
無料です。UVゲーム公式サイトなので安心です
(チャンと乳見れます。F2〜F4キーに対応)

スージ  サリー



このゲームのサイト
(もちろん英語)

通常版HP

アダルトオンリー版HP
アダルトオンリーサイトから、ダウンロード版が購入できます
3700円ですし、クレジットカードを持っていれば簡単に購入できます(出来ました^^)
(CD−ROM4枚分のデータです)
CDーROM版も購入できるみたいですが、なんせお店がアメリカなんで
送料で高くなるでしょう
日本でも購入できますが、私が確認したところ
9800円で、レシート出さない(なんで?)で販売ってのがありました
安く済ませるか!?高くても現物を手にするか!?
後は、貴方しだいです(^^

まあ、気軽に遊ぶなら、Xbox版をオススメしますけど(^^



戻る