XNEWSのソナタ

12月19日
池袋にて行なわれた
「XNEWS」主催のオフ会に行って来ました


Xbox突撃隊のサポートがあり
発売済みのXbox全ソフトのフリープレイ可能

まだ、遊んだ事の無い
買うか迷っているソフトなどを中心にプレイしました

「フォルツァモータースポーツ」をはじめ
「アウトラン2」「メックアサルト2」など、発売まえのソフトもプレイ可能でした

8台のXboxを繋ぎ
「HALO2」専用対戦台も設置されてました

オフ会のラストには
「HALO2」大会が行われました
ルールは、初心者にもチャンスがある「KING」で行なわれました

わが「EEB」は、3位 4位の好成績


感想
私としては、十分楽しんで来ました
会場のセッティング&片付けなども手伝い
参加してる感が十分でした(^^
他のファンサイトの方々の輪の中に入りづらく
戸惑う所も有りましたが
(次回は、ちゃんと自己紹介をしたい・・・)
私達のクラン「EEB:エロエロ番長」として
正式デビュー!?できたし
次回は、もっとフレンドを連れて参加出来ればなぁと思いました
XNEWSさん、MSさん
お疲れ様でした



突撃隊HPで、クラン「EEB」のテープカットのシーンが
出ない事を祈る(恥ずかしい・・・)




戻る





























おまけムービー
XNEWSさんのクラン
テープカット