コラム!?

ゲームに関する内容は
「毎日新聞」HPでニックネーム「せいちゃん」
で投稿したのとだいだい同じ内容です

ゲームコラムは
大量投入したので
こちらに引越し



JDスター(プロレスネタ)
CSスカパーで偶然観たのがきっかけで
注目してきた
吉本興業の!?(詳しく知らない)女子プロ団体
スラッとした良いスタイルの姉ちゃんが多い
チャンとプロレスしてるし
いいじゃん!!
個人的には、「石川美津穂」を
応援したいなぁ
まだ、観始めたばかりなので
詳しくはわからないけど
注目していこうかな?

公式HP

WWE(プロレスネタ)
最近の密かな注目選手は
「スパンキー」です
スマックダウンサイドですが
最近は、ベロシティの登場が多いかな?
登場音楽も好きだし
あの爽やかさも良い
微妙に弱いとこも
最近の必殺技が「モモ・ラッチ」なのが
余計良い
番組内でも、
「日本の女子プロレス選手の開発した技です」
とチャンと解説していたのが誇らしかった

スパンキーはこんな選手です

バニラコーラ
TVCMで観てから
1度は飲んでみたかった「バニラコカコーラ」
今日、始めて飲んでみた
気持ち悪くなった、、、、

怖いゲーム
俗に言う「バイオハザード」系ゲーム
ホラー物のゲームが嫌いです
なぜなら
怖いから、、、
なんか、やる気が起きない
ビックリするのがキライ
何作かは買っているんです
遊んでみるんです
続かない
「面白いと感じる所が出てくるから
そこまで頑張れ」
と、言われますが出来ません
今後ホラーゲームには手を出しません

でも、ホラー映画は大好きです
あら探すのが好きです
サイコ系は、そうでもないですが
その他のホラーは、笑って観れます
コメディにさえ見えます


カラス
「カラスって賢いよね」
と、よくいいますよね
でも
「怖かったこの前、、、、、
なんか、近くにカラスの巣があったらしくて
襲って来るんだもんビックリしたよ
巣を狙う人と間違われたのかな?」
間違われた?、、、、

賢く無いじゃん!!