第2回目は、我がクランメンバー「EEB」の1人
クランの中でも、ゲームが上手く頼れる存在です
(たまに暴走しますけど^^)

「シェンムーIIIを待つ者」さんです

クランメンバー紹介では、「シェンムー3」と紹介してます
今回、一般ユーザー代表という事で
クランメンバーにも、メールインタビューを送りましたが
返事が帰って来たのが、2名のみ(^^;
その中の1人です・・・ちょっと悲しいかな

シェンムーさんとの出会いは、私のサイトではお馴染みの「ハワイイベント」
そのイベント参加者の1人であります
帰国後、メール&サイト&Liveなどの交流があり、今にいたってます

インタビューを見てもらうと分かりますが
「DOAU」をこよなく愛し、Liveでの対戦が凄く多いので
見かけた方は多いのではないでしょうか?
もちろん「DOAU」でのニックネームは「シェンムーIIIを待つ者」です


お名前(ニックネーム)
シェンムーIIIを待つ者

1番遊んだ(遊んでる)Xboxソフトタイトルは?
DOAU、ヘイロー2、ヘイロー、DOAX

また、その中で1番遊んだXboxLive対応ソフトは?
DOAU

思い出に残る、Xboxイベントは?(Xboxが絡んでいれば何でも)
もちろん!! DOA Beach in HAWAII (^^

現行Xboxの、これまでの感想は?
目玉タイトルのTFLOが開発中止になったことはショックでしたが、ヘイローや快適なネット対戦ソフトで予想以上に楽しめました。

Xbox360に期待する事は?
発表したタイトルは絶対発売して欲しい。発売しないなら最初から発表しないでくれ!
互換性を100%にして。シェア争いで任天堂に負けても良いけど、ソニーには負けないで。
その為には、とにかく宣伝宣伝宣伝。売れるまで売ってくれ。
金を使いまくって宣伝宣伝宣伝。売れないのは宣伝の仕方、もしくは量が少ないからと思って。

またハワイに連れてって(笑)

XboxLiveに期待する事は?
もっと快適なネット対戦。言葉の垣根を少なく、もしくは無くすシステムを。
ゲームキューブ用ソフト、ホームランドの様なほのぼのできるゲームも出して。

Xbox360で最初に遊んでみたいタイトルは?
DOA4

ありがとうございました


「DOAU」発売後は、フレンドリストを見ると
ほとんど必ず毎日Liveで対戦しているのを見かけるほどでした
今は、「HALO2」率が多いのかな?
もちろんクラン内でのレベルは、シェンムーさんが1番高く
クラン戦では、頼れる存在です
クランメンバーが多く集まると、下ネタ合戦になる事がありますが
それには、ちょっと弱いようですが・・・・(^^

シェンムーさんは、学生で就職活動中だったような話を聞いたような?
これから忙しくなり、ゲームの時間も少なくなるのかな?
これからもぜひ末永く
XboxLiveで一緒に遊んでください
2005.06.21 17:25



戻る