Xboxに関わる人たちにインタビューをしていこうと思ってます
どれくらいの方が答えてくれるか分かりませんけど(^^

なるべく多くの人にインタビュー
やるからには、オリジナリティーを出して
少しでも面白くなればなぁ〜


ファンサイトオーナーシリーズ
まずは、ファンサイトオーナーマスターさん達にインタビューしていきます
それぞれの人柄が出ればなぁ〜
第2回
わいだっぴさん2006・5・中旬
第1回
Nabiさん2006・5・2




戻る



過去のインタビュー
この頃は、Xbox360の発売が近い事もあり
いろいろな方にインタビューをする事に(業界関係)NGが入ってしまい実行出来ず…
結果、フェードアウトしてしまいました
ベイカンさんには、感謝です!!
それまでの過去のインタビューになります
(少ないですけど、面白いです)
第5回
ファンサイト管理人
2005・7・17
第4回
ファンサイト管理人
2005・7・5
第3回
マイクロソフト Xbox アソシエイト・アカウントマネージャ
2005・6・29
第2回
Xboxユーザー
2005・6・21
第1回
ファンサイト管理人
2005・6・7