東京ゲームショウ 2005

今年は、プレスディにお邪魔しました
もちろん、Xboxを中心に・・・・お届け(^^




XNEWSの特別企画
XNEWSの読者から360に関する質問を募集して
それをXbox事業部に回答してもらうという企画



インタビュー
工事中


おみやげプレゼント
大量にゲット出来ませんでしたので
5名の方に、ドサっとまとめてプレゼントしちゃいます
Xbox関連 1名
その他 3名
DVD映像集 1名

中身は、開けてみてからのお楽しみって事で(^^

応募方法
ここから
または
Xboxdaisuki@hotmail.com
に、
タイトルに「プレゼント希望」
と書いて送信してください
当選者の方にメールをお送りします
締め切りは、10月20日まで
期待しないで下さい


だらだら日記

出発
マイクロソフトブース
1人目発見
意外な回答
やっと、ゲームか!?
続々と・・・
時間つぶし
プレスディ フィナーレ?
座談会
絶対に真似をしないで下さい!!


参加した1日を、細かく掲載
私の知人達にしか、面白くないかも・・・(^^;



関連記事

ゲームショウ 2004

ハワイ日記





戻る